たまにはラーメン!

d0208226_146237.jpg


突然ラーメンでスミマセン!

イタリアからのブログのくせにラーメンってどうよ?って感じですが、きのうたまたま見た映画が『ラーメンガール』とかいうヘンな映画で、でも見てたら食べたくなっちゃって、
そしたらちょうど、お友達が中華食品店で買って来てくれたものがあったし、ってんで、ランチにひとりでいただきました(笑)

でもさ、ふだん有機野菜とか買って、ナチュラリスト気取ってるくせにね。
これだけは、麻薬のようにときどき無性に食べたくなっちゃうんだよね。

ところでこの『ラーメンガール』って映画。
いったいどうなの?
全く予備知識なしで見たんだけど、
始めはどうせ、日本を舞台にした、くだらないアメリカ映画だろうと思ったんだけど、西田敏行がでてるから、あ、これはほのぼのしたいい映画かも…ってちょっと期待しながら見てたけど、なあに、これ。
こんな意地悪頑固虐待オヤジ、未だに存在するのかあ???
あの女の子も、ぜんぜん日本語しゃべれるようにならないってもの、なんだかなあ…。

と、ちょっとガッカリした映画でした。
でも、観てるとやっぱりラーメン食べたくなるんだから、ラーメン業界さんにはいい映画かもネ。




❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-01-27 02:12 | 毎日
<< 絵画 Venezia ヴェネチア 絵画 Lucca ルッカ >>