ルチアのお誕生会

d0208226_191537100.jpg

きのう描いたお花の絵は、こんなふうに額に入れて、ハイ、できあがり!
でも額に入れたら、左上の空白が妙に気になったので、イタリア人ウケを狙って『日本語』入れました(笑)
ダサイか…。

ところで、ルチアの50歳のお祝いは、なかなか盛大なものでしたよ!
レストランのパーティルームを貸し切って、50人はいたかなあ。
盛り上げ役の男の子が手品を披露したり、じょうずに皆を誘導して中央に集めて踊り始めたり…。
ビュッフェスタイルの食事もしっかりしたものでした。
でも私は、まさかプリーモやセコンドまで出るとは思いもせず(だって始まったの、9時半からだもん)、最初のアンティパストをいじきたなくも食べ過ぎて、最後まで食べれませんでしたあ。

それにしても、本当に仲のいいご夫婦、美女美男揃いの子供たち。

改めて、おめでとー、ルチア♡
d0208226_1937581.jpg




❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-01-28 19:41 | 毎日
<< パッケリのファルシ 絵画 花 >>