パッケリのファルシ

d0208226_4472224.jpg

前回のごはんものは、ラーメンなんてのせちゃったんで、今日はりっぱなイタリアン!
なかなかオシャレ〜?
でも、こういうものは、実は私が作るんではなくて、だんな。
ハイ、彼は、私なんかよりずっと情熱的な料理家なんであります。

これは、パッケリという大きな筒型のパスタをゆでてから、中身を詰めたもの。
今回は、エビのソースを中に詰めて(即興で作ったものらしく、作り方はよくわからん)、その上にグリーンがきれいなバジリコのペーストをのせ、仕上げにさっとバルサミコをかけました。

でもね、こういうのって、子供たちにはぜーんぜんウケない。
彼らはもっぱらコトレッタとかハンバーグとかそういうのがいいのね。ザンネンながら。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-01-30 05:35 | 毎日
<< 絵画 フィレンツェ Firenze ルチアのお誕生会 >>