絵画 フィレンツェ Firenze

d0208226_18475637.jpg

はるか昔、フィレンツェに住んでいた頃、今はもう悲しいかな絶版となってしまった『フィレンツェ四季暦』のために描いたスケッチ。
絵をしまっている引き出しを整理していたらでてきました。
確か、知り合いのホテルの屋上に登らせてもらって、描いたもの。

色がちょっと雑だったので、ちょこっと修正してリニューアル!なんちゃって。

しかし、しょっちゅう思うんですが、
何時間もかけて描いた絵画より、こういうパパッと書き上げたスケッチの方が、勢いがあってよかったりする。勉強不足だよね、まったく。

ときどきこうやって、昔描いたなつかしいイラストを、掲載していきたいと思います。
思い出とか、反省とか、いろいろな想いを込めて。

フィレンツェへの切ない想い(?)は、こちらJITRAにものせています。ぜひご覧下さい。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-01-30 19:06 |
<< ポレンタ パーティー パッケリのファルシ >>