絵画 アルベロベッロ

d0208226_6131359.jpg


早く暖かくならないかなあ、という願いを込めて、夏の風景、アルベロベッロ。

この街は、ホントにおとぎの国そのままですよね。
どうやっても絵になってしまうというか…。
あんまり絵になり過ぎて、わざわざ絵にしなくてもいいんじゃないかという気がして、
今まで絵に描こうという気力が今一なかったんですが、
やっぱり描くと、それなりにいいかも。

この街にはずいぶん行きました。
5回くらい行ってるかも。
行くたびに、シャレたカフェやレストランが増えて、だんだんディズニーランド化しているような感がありますが、こういうことで街が潤っていくのなら、それはそれでとてもいいことなのでしょう。

昔は(って、大昔の話しですが)税金逃れのために、作っちゃ壊し、作っちゃ壊し…してたっていうんだから。

さ、早く暖かくならないかな。
でも、暖かくなると、花粉アレルギーがコワイけど。
余談ですが、私、4月に帰国するんですが、日本の母が「今年の花粉は去年の5倍だそうよ」ですって。
やめてくれ〜。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-02-05 06:27 |
<< まるでおとうふ、プリーモサーレ ブログ考察 >>