これなんだ?

d0208226_1805741.jpg

さて、皆さん、いったいこれは何でしょう?
お魚さんのカッティングボード?
と、思いきや…。
d0208226_18222356.jpg

あら、不思議〜!
こんなふうにびよ〜んと伸びて、カゴになるんです。

去年のクリスマスプレゼントにお友達にもらったもの。
始めは内心「私のちょっと苦手な木製の工芸品?」と思ったんですが、使ってみると意外にかわいい!

もうひとりのお友達は、カエルバージョンをプレゼントされ、
(今度、彼女の家に行ったら、写真撮らしてもらおうっと!)
先日、ブログ巡りしてたら、偶然アップルバージョンを見つけたので、思わず私もブログアップ!

(余談ですが、こういうときにきっとトラックバックなる機能を使うんでしょうけど、私、さっぱりこれがわかりませんデス)

ところで、カゴに入れてる不気味なものは何かって?
ドライペペロンチーニ(とうがらし)です。
でもこれは、いわゆる辛〜いペペロンではなくて、もっと大きくて甘いタイプのもの。

これを細かく砕いてイタリアンパセリと混ぜ、シシカバブみたいに串にまきつけた挽き肉にまんべんなく付け、フライパンで焼くと、こんな一品ができます。オイシイよ!
d0208226_18184982.jpg






❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-02-13 18:30 | 毎日
<< バレンタインデーの夜は更けて 絵画 アマルフィ >>