バレンタインデーの夜は更けて

d0208226_745588.jpg

バレンタインデーの夜、皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家では、もちろん妻がごちそうを用意して、夫の帰りを待つ…と、いいたいところですが、
じゃじゃ〜ん、その反対!

仕事から戻った夫は、かいがいしく近所の魚屋に行き、材料を仕入れて、キッチンに立つのでありました。(この魚屋さんは、わざわざローマ市内からも人が来るっていうくらい新鮮で有名な魚屋さん!)

メニューは、生ガキ、サーモンのカプリーノチーズ(やぎの乳から作るフレッシュチーズ)巻き、マッシュルームのグリル。
そして…
d0208226_7555250.jpg

私も初めて見る、どデカイ貝殻パスタのファルシ!中身はタコのトマトソース煮。
だんな様、お疲れさまでした♡

食べた後は、映画『MASCHI CONTRO FEMMINE』を見ました。バレンタインの夜に見るには、なかなかのおすすめ映画です!

さっ!私には、これからお片づけが待ってますのヨ!
d0208226_863485.jpg


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-02-15 08:08 | 毎日
<< 和気あいあい、日本食パーティ これなんだ? >>