絵画 ポジターノ

d0208226_4324035.jpg

やっとちょっと気に入ったアマルフィー海岸の絵が描けました。
きのうは大失敗して、1枚破ったもんで…。

これはアマルフィー海岸でも人気ナンバーワンのポジターノ
パーキングから海辺へ降りて行くまでの道が、とにかくカワイイ。
細い路地に小さいショップがいっぱい並んでいる。

海から見たポジターノは、上へ上へと積み重なる家々が、まるで砂糖菓子のよう。
ああ、ひさしぶりに行きたくなったなあ、アマルフィー海岸!

ところで、話しかわっちゃいますけど。
サンレモが始まりました。
今日は、モニカ・ベッルッチとロバート・デ・ニーロがゲスト。
モニカ・ベッルッチは、少し歳をとって、子どもを産んでママになって、以前にはない美しさを増したと思う。以前の美しさは、ちょっとトゲトゲした美しさ。
ロバート・デ・ニーロは、しばらく見ないうちに、やっぱり歳取ったなぁって感じがしますが、でも味のあるステキな紳士。
このふたりは、来週から始まるイタリア映画『manuale d'amore 3』(あれ?こんなタイトルだったと思ったけど、確か…)にでている。
見るのが楽しみ!


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-02-19 04:41 |
<< 夫の海外出張、行き先はリビア!? トウシューズ >>