日本橋三越イタリアフェアーのお知らせ

d0208226_5135243.jpg


あっという間に3月ですね。
でも今日3月1日は、イタリアは全国的に雨!
寒かった〜。

さて、サイドバーには、すでにお知らせをくっつけているのですが、来月4月13日(水曜日)から始まる『日本橋三越イタリアフェアー』に、水彩画を出展、販売いたします。
期間は22日までです。
私はそれに合わせて帰国、13日から19日まで会場におりますので、近くにお住まいの方、どうぞお気軽にお越し下さい!

今回は、『南イタリアと食』がテーマだそうで、それに合わせて、食卓の絵やアンティーク•キッチンをいくつか、風景ではアマルフィあたりを主に描いていますが、フィレンツェなどのトスカーナもやっぱりはずせませんねえ。
絵と一緒に販売されるのは、サローネさんのかわいいマヨルカ陶器やタイルたち。
そうそう、新刊『南イタリア お料理歳時記』も販売いたいます。

実は今回の帰国は、私の子育て史上初めての試みなのです。
今までも何回か出展のお話しをいただいていたのですが、夫も出張が多いし、子どもたちを置いて帰国する勇気がなく、やむなくお断りしていました。
でも今回は、仕事のために(つまり、自分のために!?)子供たちを置いて帰国するのだ!

カラブリアからおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれるというので、それに甘えて、参加させていただくことにした次第です。

反逆ママの誕生〜!
チビのことがちょっと心配だけど、やっぱり楽しみかな。
日本へ行くのは2年ぶりですし。

それでは皆様、お待ちしております♡
今月は、かなりごたごたと忙しくなりそうです。


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-03-02 05:47 | お知らせ&イベント
<< 好き好きフィノッキ IKEAないちにち >>