人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋三越イタリアフェアーのお知らせ

日本橋三越イタリアフェアーのお知らせ_d0208226_5135243.jpg


こんにちわ。あっという間に3月ですね。

でも今日3月1日は、イタリアは全国的に雨!
寒かった〜。

さて、サイドバーには、すでにお知らせをくっつけているのですが、来月4月13日(水曜日)から始まる『日本橋三越イタリアフェアー』に、水彩画を出展、販売いたします。
日本での絵画販売をサポートしてくださるオンラインショップ、サローネさんのブースで、期間は22日までです。

私はそれに合わせて帰国、13日から19日まで会場におりますので、近くにお住まいの方、どうぞお気軽にお越し下さい!

今回は、『南イタリアと食』がテーマだそうで、それに合わせて、食卓やアンティーク•キッチンの絵をいくつか、風景ではアマルフィあたりを主に描いていますが、フィレンツェなどのトスカーナもやっぱりはずせませんねえ。

絵と一緒に販売されるのは、サローネさんのかわいいマヨルカ陶器やタイルたち。
そうそう、新刊『南イタリア お料理歳時記』も販売いたいます。

実は今回の帰国は、私の子育て史上初めての試みなのです。
今までも何回か出展のお話しをいただいていたのですが、夫も出張が多いし、子どもたちを置いて帰国する勇気がなく、やむなくお断りしていました。

でも今回は、仕事のために(つまり、自分のために!)子供たちを置いて帰国するのだ!

カラブリアからおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれるというので、それに甘えて、参加させていただくことにした次第です。

反逆ママの誕生〜!

チビのことがちょっと心配だけど、やっぱり楽しみかな。
日本へ行くのは2年ぶりですし。

それでは皆様、お待ちしております♡
今月は、かなりごたごたと忙しくなりそうです。


❉絵画販売 web shop site
『SALONE』

by natsuki-suzuki | 2011-03-02 05:47 | お知らせ&イベント