絵画 チェリータルトとコーヒー

d0208226_7373767.jpg

これは、息子が1歳のときだったかな、カタンザーロでの個展のために描いたもの。

すでにオスティアに引っ越しすることが決まっていたんですが、何かをカタンザーロに残しておきたくて、ギリギリになって個展をすることを決め、なぜだかドルチェ(スイート)シリーズと題して、こんな感じの絵をたくさん描きました。

囲んでいるピンクと白のラインは、布地です。切り取った厚紙に布地を張り込んで、絵のまわりにくっつけたもの。
d0208226_741082.jpg


d0208226_7433410.jpg


今思うと、よくまあ1歳のチビを抱えて、こんなことできたなあ、なんて思います。
なんだか何かに取り付かれたように、毎晩描いてました(笑)
ちなみにこの作品は、『SALONE』さんで、お買い上げいただきました♪

『SALONE』さんには、本当にお世話になっています。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-03-03 07:59 |
<< アッティコイベント『復活祭を楽... 好き好きフィノッキ >>