がんばれ、コーラス!!

d0208226_556111.jpg

d0208226_5565134.jpg


きのうの日曜日、l'oratorio dei genitoriの皆さんとの最終打ち合わせに行ってきました。
そしてその後、皆さんは、今度のチャリティーコンサートのためにコーラスの特訓!
本来は、コーラスクラブの皆さんだけが歌うことになっていたんですが、客引きのため(!?)、こちらの皆さんも参加。(とはいっても、この中にもコーラスクラブの方が多数いらっしゃいますが)

練習していたのは、なんと、プッチーノのマタムバタフライ!といっても歌ではなく、ハミングなんですが、皆さん口々に「えー!?難し過ぎっ!」「覚えきれないわよー!」とかなんとかいいながら、指導者のPinoさんの真剣さに圧倒されて、一生懸命練習してました。

さあ、どうなることやら。本番をお楽しみに〜♡(って、まるで人ごと!?)

あ、そうそう、きのうの朝のミサでは、フランコ神父が、しっかりチャリティーコンサートの宣伝をしてくれたのですが、そしたら終わったあとに、さっそく、とあるご夫人が「コンサートには来れませんが、日本の皆さんのためにぜひ募金を」といって、なんと50ユーロを渡して下さったそうです。
もう皆びっくり〜!

こりゃ、先行きいい!?

それから、当日は、お隣のサロンで、前法王を忍ぶ会のようなものが行われて、ポーランド人によるバザーがあるそうな。ポーランドと日本!?なんだかワケわかんないけど、そちら目当てのお客さんも、こっちのバザーに来てくれるかな?

オマケの写真
満員御礼、横から見たミサの様子です。
d0208226_725411.jpg



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-03-29 06:24 | 毎日
<< テーブルに席をひとつ増やそう! 時間変更のお知らせ >>