ちょっとお休み La festa della cioccolata

頭の中がごちゃごちゃになってきたので、ここらでちょっと一休み。

でもその前に、今日、ブログをいつも見てくれているお友達にいわれいて気がついた!

ここしばらく、始めての方からのコメントいただいて、一気にお返事書いてたんですが、鍵コメの方がいらしたのを、まったく気づかずお返事書いちゃってました!
コメント欄からコメントを開けると、鍵マークに気づきにくい、ということを始めて知りました。
本当に、ごめんなさい!!
ご迷惑がかからなかったことを祈ります。
これからは、細心の注意を払いますので、どうぞお許し下さい!


d0208226_4184138.jpg

先週の日曜日に、子供たちにせがまれて行ってきた「チョコレート祭り」。
d0208226_4193419.jpg

み〜んなチョコレートでできてます。
でも、私のお気に入りは、これ。
d0208226_4202926.jpg

ちいちゃな、ちいちゃなチョコレートのカップにラム酒を注いだもの!
一気に口に入れて、ぷは〜っ!

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-03-31 04:34 | 毎日
<< サンタモニカ チャリティーコン... テーブルに席をひとつ増やそう! >>