タグ作り

d0208226_2253511.jpg

震災から1ヶ月たった今日も、また福島、茨城でかなり大きな余震。埼玉もけっこう揺れました。 それに続いて、小さな余震がひっきりなし。
1ヶ月目のTV特番を見てはまた涙だけど、もう自粛はいけない!元気をだして、外に出て経済回しましょー!

明日は、あさってから始まる三越さんのイタリアフェアのための飾り付けに行きます。
そこで今日は、絵の下に貼りつけるタグを作りました。
ところで、イタリアフェアは、震災後、20時までの営業時間を18時までに短縮したのですが、ぎりぎりになってまた20時までに戻りました。

私は初日の13日から19日までで、基本的に朝の11時から18時まで会場におります。18時時以降は様子を見て、お客さんの入りが多いようだったら、残ろうかなって思ってます。

どうなんだろうな、お客様…いっぱい来て下さるのか、閑古鳥が鳴くのか、フタを開けてみないとよくわかりません。

でも私、最初は正直いって、どうして三越さんはフェアを中止にしないんだろう、こんなときにイタリアフェアなんて…って思ったけど、こんなときだからこそがんばる三越さんに、今はエールを送ります!がんばろっ!!

オマケの写真
d0208226_2311618.jpg

母が作ってくれてイタリアンおにぎり!
どこがイタリアンかっていうと、なんとこのおにぎり、おかかとしょうゆ、それからオリーブオイルとオレンジの皮を混ぜたご飯でにぎったものなんです!
めっちゃくちゃ、おいし〜〜。
イタリア人にもウケそう!

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-04-11 23:06 |
<< 三越イタリアフェア開催中! 桜よ、桜… >>