お庭の屋根

d0208226_6134461.jpg

我が家は、日本でいうところのマンションの1階で、小さな庭がついてます。
今年はどうしても屋根を付けたい!ってんで、そういうガーデン関係専門の展示会みたいなショップに行ってきました。

真っ先に目に入ったのがこれ、ステキでしょー?
屋根にはアコーデオンカーテンみたいのがついていて自動開閉式、回りはガラスの戸で囲まれていてこれも開閉式!
こんなのが付けられたらテラスハウスみたいでご機嫌よね。

ところが、そのお値段は…なんと約100万円!
そんなお金ありましぇん!ってんで、今年は即席のこんな屋根つけました。
なんだかまるでほったて小屋ですけどね、ま、よしとしましょ。
d0208226_6224128.jpg


追伸:5月はこんなにいい気候なのに、福島では、窓も開けられないなんて悲し過ぎます…。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-05-31 06:32 | 毎日
<< 一日遅れのバースディケーキ 忙しいぞ、学年末! >>