人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画 きっと忘れない

水彩画 きっと忘れない_d0208226_1914520.jpg

さて、街角アーティスト週間は無事終わり、上の絵もお嫁に行きました。

これも、やっぱり震災をテーマにしてます。
コロコロ転がってしまっているおうち。それを見守っている女神…みたいな。

海の底に流されてしまっても、私たちはきっと忘れない!

なぜか憑いたように、またナイーブ系の絵を描きまくっていて、けっこういろんな人が面白がってくれるので、しばらくこのまま描き進んでいこうかと思ってます。

しかーし!!
子どもたちの夏休みが始まって以来、時間に追われてブログを書く暇がない!
他にもいろいろ詰まっていることがあるのに〜。

我が家は海のすぐ近くで、12歳になる上の子は、お友達とさっさと勝手に海に行ってくれるんですが、下の子はまだそうもいかず、海に連れてけ〜と毎日うるさい!
たまにはお姉ちゃんに頼んで、一緒に連れて行ってもらうのですが、相手は何といっても広〜い海!何が起きるかわからないので、どうにも不安。
私自身、全然泳げないので、余計不安。
弟を深いところへは連れて行くなと注意はするんですが、全責任を追わせるにはまだ早いし…。

海が近いというのは、いいんだか、悪いんだか。



❉絵画販売 web shop site
『SALONE』

by natsuki-suzuki | 2011-07-04 19:26 | 絵のこと