入選のお知らせ〜

6月に行われた展示会『LIBERO L'ARTE』(詳しくはコチラ)には、いちおうマッシモ•ソンマ賞というプレミアムがついていまして、おかげさまでこの作品が入選。
d0208226_17425439.jpg

最終審査に残って、2週間こちらの会場に展示されました。
d0208226_1745485.jpg

そして先週の日曜日、3位入賞者の発表。
惜しくも、というか、当然、というか、入賞は逃しましたが、それでもとにかく楽しい経験でした。
d0208226_17462426.jpg

ちなみに、4位以下の入選者に贈呈されたのがこの本!
d0208226_17543362.jpg

いかめしいお顔のダンテの神曲。
上の写真で私が抱えてるヤツなんですが、これがすげ〜重い豪華版!
中の版画がなかなかスバラしいっちゃあ、スバラしいんですが、こんな重い本、困るよなあ。
おしんこ作るときの重しにするか…。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-08-26 18:01 | お知らせ&イベント
<< ピッカピカの1年生 不思議なプッフィ >>