絵画 LAUGH TO ONESELF

d0208226_16415718.jpg


明日から始まる『La collettiva GIOVANI FIRME』の作品のひとつです。
いつもお世話になっている、ギャラリー『DEGAS』での展示会。

しつこく(あれ?ひつこく? 江戸っ子だねえ、って埼玉ですが…)お魚ちゃんモチーフで通してますが、けっこうめんどうなのがイラストのタイトルを決めるとき。
これは『LAUGH TO ONESELF-ひとり笑い』。
本来は、優しくスマイル♥みたいな感じになるはずが、できあがったら、なんか、ひとりでニヤニヤ笑ってるみたいな感じになっちゃって…。

でもけっこうこのタイトル気に入ってるかも。

ところで、話し全然かわっちゃいますが。以前書いた『プッフィの謎』。
コメントもいただいたんですが、実はそうなんです。
これ、映画の宣伝だったんですねえ!
私もその後、映画館に行ったとき、プッフィの映画の宣伝ポスターを見て、思わず「あっ!」と叫びました。
d0208226_1731722.jpg



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-09-16 16:42 |
<< 日本にいたら小学6年生!? ピッカピカの1年生 その2 >>