過ぎ去りし夏の思い出 その2

もう10月じゃないですか。
今更、夏の思い出とかいわれても…(汗)

まあまあ、そうカタいこといわないで〜。

アブルッツォはトラーノにあった、おもしろいビール工場。
『BIRRA DEL BORGO』
その中のショップが超おしゃれ!

d0208226_164526.jpg

どの瓶にもアーティスティックなロゴがついて。
d0208226_1654899.jpg

試飲ができるカウンター、なんて楽しいタイル♪
d0208226_1663371.jpg

天井からは、空き瓶がぶるさがっている。
d0208226_165130.jpg

すみに積まれてあった段ボールもアート!
d0208226_168213.jpg

チョイスした2本がコレ。奥のは25周年記念ロゴだそう。
d0208226_16393360.jpg


1瓶7ユーロと、けっこうな高級ビールですが、ほんとにおいしい手作りビールで、食前のシャンパンがわりにいただけます。
カタログを読むと、日本にも輸入されてたような?

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-10-06 16:29 | 毎日
<< 絵画 ピノッキオ 『逃げろ!逃... イタリア式いらない服の処分のしかた >>