人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 完結編!祝 結婚記念日

マジ!?
もうこうなったら、さっさと書いて終わりにしよう!

トラーノ滞在中に結婚18周年を迎えた私たち。あれ?17年だったかな?ま、どうでもいいや。笑

皆で散歩中、かわいい教会を見つけ、その前の道には『W GLI SPOSI』のいたずら書きが…。
なもんで「あらー、これって今日の私たちにピッタリ〜」なんて、思わずツーショット!


夏の思い出 完結編!祝 結婚記念日_d0208226_1858748.jpg



これ、『新郎新婦、ばんざい!』みたいな意味で、きっとこの教会で最近結婚式があったんでしょうねえ。

ああ、しかし!
結婚とは1に忍耐、2に忍耐!

ガマンにガマンを重ね、なんとかうまく『折り合い』をつけられた男女だけが、最後まで添え続けられるモノではなかろうか。

私たち、最後まで持つかしらねえ???

そんな妻の心配事には目をくれず、夫は、ポルチーニとトリュフを買い込んで、ごちそうを作り、皆で乾杯しました、とさ!♡


夏の思い出 完結編!祝 結婚記念日_d0208226_1915328.jpg



夏の思い出 完結編!祝 結婚記念日_d0208226_1923112.jpg




❉絵画販売 web shop site
『SALONE』

by natsuki-suzuki | 2011-10-18 19:16 | 家族のこと