con nipote -1- アグリのレストラン

今年大学を卒業して、しっかり一流銀行に就職して、確実に人生を歩んでいる(私とはエライ違いの!)姪っ子が、1週間ローマに遊びに来てくれました。
そこで、私もおつきあいがてら、ローマ観光!

とはいっても初日は日曜日だったので、私たちが時々行く、ローマ郊外のアグリトゥリズモのレストラン『La Valle di Ceri』へ、友人らも誘ってゴー!
d0208226_21501330.jpg

ここは安くておいしくて、しかも使っているプレートが大好きなヴィエトリの陶器なのがウレシイ!
d0208226_21462759.jpg

彼女が一番気に入っていたのが、イノシシのソースのパスタ。
d0208226_21473218.jpg

d0208226_21481295.jpg

d0208226_21484425.jpg

でも、この日は風が強く寒かったので、室内だったのがザンネン!
夏なら、大きな庭に面してるテラスが最高なんだけど。
しかもプール付きで、お客の少ない平日なら、プールにも入れてもらえちゃう。
今度は夏においでね〜!
d0208226_21493592.jpg


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-10-18 21:55 | 毎日
<< con nipote -2- ... 夏の思い出 完結編! >>