『il colore dell'acqua』

d0208226_21676.jpg

始まりました。
12日のオーピニング•パーティはけっこうな人だかり!
18人の水彩画家の中には、すでにファンを持っている人がいて、そういう人たちのおかげでしょうねえ。
d0208226_2221431.jpg

d0208226_2253954.jpg

たまには顔でもだすか…。
ローマへは初出陣の新人です。どうぞヨロシク〜。
d0208226_2225249.jpg

一緒に参加した友人の画家さん曰く。
「この最悪の経済状況で、絵なんかなかなか売れないけど、僕たちは前進するしかないしねえ」

そうこうしているうちに、やっとあのベルルが退陣!!!!!!!!
もうこれで、やっとあの顔、テレビで見なくてすむのね〜
少しずつでも景気が快復してくれることを祈るばかりです。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-11-15 02:34 | お知らせ&イベント
<< 絵画 『FREEDOM』 グループ展 Il Colore... >>