なーんとなんと、ピッグアップブロガー???

皆様、なんと不思議なことに、このたびピッグアップブロガーに選出していただきました。

最初、通知をいただいたときは、何かの間違いか、はたまたタチの悪いイタズラか?と、謙遜ではなく、本当にマジに思いました。
だって最近はどうみても更新の仕方にムラがあるし、何度読み返しても方向性がなくて、もうちょっとカテゴリを充実させなきゃアカンな、でもめんどうだな…で、過ごしていたもんですから。

あ、ひょっとするとこれは、浸水にあって落ち込んでいた私への、エキサイトブログさんからの、ちょっと早いクリスマスプレゼントかもしれませんね。
素直にうれしくなっちゃいました。

GRAZIE!!!

これからも、いや、これからは、ピッグアップブロガーの名に恥じないように(!?)、心を入れ替えてがんばりますので、皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。

d0208226_915684.jpg

追伸 よくよく他の人のを見たら、顔写真って、ださなくてもよかったんだ! げげ〜、またバカやってしまった。若いころならいいけれど…。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-12-03 09:18 | お知らせ&イベント
<< クリスマスツリー 絵画 『旅立ちのとき』『コーヒ... >>