ギャラリーSAMAN クリスマス特別展示即売会『Solo Piccoli Quadri per Regaro』のお知らせ 

グループ展でお世話になったギャラリーSAMANで、今月10日(土)から23日(金)まで、クリスマス特別展示即売会『Solo Piccoli Quadri per Regaro』が行われます。
意味は、『クリスマスプレゼントのための小さな絵画-展』。

つまり、絵画は小さいものに限定されていて、なんとおもしろいことに、絵画はすべて均一『99.9ユーロ』、クリスマスプレゼントにいかがですかあ?という斬新な企画!!

見て下さい、この宣伝ポスター。
d0208226_21545957.jpg

ギザギザの吹き出しの中の値段、まるで、バナナの叩き売り?
左にずら〜と書かれているのが、参加者アーティストの名前で、虫眼鏡でよく見ると私の名前ものってまーす。

オシャレなギャラリーなのに、なんだか笑っちゃう。
でも、こういう企画、決して悪くない。
私なんぞは、アーティスト気取りしている場合ではないのだ!

このギャラリーは、4人のアーティストが共同で去年から経営しているもので、そのうちのひとり、友人クリスティーナがいうには…

「何年もの間、ローマで個展をするためにあらゆるギャラリーを巡ったけど、最近は、ただの金儲け主義のギャラリストばかり。新人を育てようなんて気はさらさらなく、ただ場所を貸して儲けるだけしか考えていない」

それで、友人らとともに、もっとアーティストの立場に立ったギャラリーを、というコンセプトのもとに始めたとのこと。
期待しましょー♪

ローマにお住まいの方、お友達も誘ってお気軽にお越し下さいませ〜

場所: galleria Collezione Saman ギャラリー サマン
via Giulia 194
期日: 12月10日(土)〜23日(金) 日曜休
時間: 月曜日16,30〜20'00 
火曜日〜土曜日 10,30〜13'00 16,30〜20,30



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-12-05 22:28 | お知らせ&イベント
<< 絵画 Little Chris... クリスマスツリー >>