絵画 満月の夜の遊び

d0208226_20224922.jpg


夕べは、きのうから始まった『Solo Piccoli Quadri per Regalo』のオープニングパーティに行ってきました。
たくさんの人、大盛況でうれしい限り。

でも、自分のレベルの低さに改めて気づかされました。
他の絵描きさん、みんなスゴイ!
これ、ホントに99,9ユーロで売っちゃっていいんですか!?って、思わず聞きたくなるような作品ばかり。
握手していただいて、思わずカンゲキ〜♪なんて有様でした。

おーし、私もがんばるぞ!追いつけ、追い越せ!
思えば今年は、イタリア進出事始め年だったのだ。

どこから始めて良いのやらまったくわからなかったけど、
そういうときは、人に勧められたことを、とりあえずなんでもやってみるのがいいみたい。
何か始めれば誰かと出会え、なんとなく道も開けていくような気がする。

そう、とりあえず、動くのだ。
それが正しくても、正しくなくても…。
そのなかから、ゆっくり自分の道を選んで行けばいいのだろうと思う。

ps:上の絵、よ〜く見ると、小さなお魚がネコのしっぽに食らいついてるんですが、こんな感じで、私もめげずに食らいついていこうと思います(笑)


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-12-11 20:46 |
<< 絵画 うたう鳥 絵画 Cabina 72 >>