絵画 うたう鳥

d0208226_20333168.jpg


めっずらし〜
鳥なんぞ、描いてみました。
魚ばっかじゃねえ。

さて、去る12日、イタリアはまたまたどしゃぶり。
で、我が家、しつこく浸水〜!!
なんでこーなるのよ!

なんで、だんなはいないのよ!!

例のごとく、朝方かみなりがゴロゴロなりだして、あっという間にスコールのようなどしゃぶり。
こりゃヤバいっていうんで、だんなが用心のためにと買っておいた砂袋を、ドアの前に積もうと外に取りにでたのはいいが…

重過ぎて持ち上げられないやんけ〜!
私は吠えました、大雨の降る中で。

いい加減にせーよっ!!

今回は娘が学校行く前だったので、彼女をたたきおこし、ターペットは持ち上げました。
水は前回よりも多くて、でも幸い庭の水はすぐ引いたので、娘とふたり、ほうきではきはき。
きのう、おとといは凄い筋肉痛でした。

ま、これって一種の荒治療?
しょっちゅう起これば慣れちゃって、たいした災害じゃなくなるってことさ。アハハ…。
だんなが帰って来たら、排水工事だわね。

それまで大雨降りませんように!

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-12-15 20:54 |
<< ギター、始めてのソロ演奏 絵画 満月の夜の遊び >>