クリスマスの手作りプレゼント

d0208226_761650.jpg

ひさしぶりに風邪ひいたあ。
ひどい咳がもう一週間止まらなくて、明日はさすがにドクターに診てもらおう。

そのひどい咳と戦いながら、今年の手作りプレゼントやっと終了!
フェルトで作ったオーナメントです。

壁に掛けるとこんな感じ〜。
苦労したわりには、写真に撮るとどってことない感じ〜。
まっ、いっか。
d0208226_7114134.jpg

10個ほど作って、お世話になった友人や、クリスマスのお食事に呼ばれているお宅に、プレゼントとして持って行きます。

オフホワイトのフェルトにビーズを適当にちらすというアイデアは、実はこの方、latte di lunaさんのブログから拝借したんですが、あれれ?なんか私のはすごい手抜きで、似ても似つかなかったわね〜。

羊毛フェルトでは、こんなちっちゃいのをいっぱい作りました♡
d0208226_7121920.jpg




❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2011-12-22 07:41 | 手作りサロン
<< 絵画 メリークリスマス!! ギター、始めてのソロ演奏 >>