絵画 春日の街 スポレート 

d0208226_22581273.jpg


MARZO PAZZO.....

お天気がコロコロ変わるんで、『狂った3月』といわれるイタリアの3月。

さっそく今朝も「今日は、いい天気になりそうだなあ」と思ったとたんにザーザー雨が降って、(しかもちょうど息子を学校に送っていくその間だけ!)、帰ってから、大急ぎで洗濯物を家の中に閉まったら、今度は太陽燦々!
じゃ、後でお散歩かねてお買い物いくか…と思っていたら、数時間後にはど〜んより曇り空。

お天気次第でウツになる私としては、変化が激し過ぎてついていけないのよ〜。
ハッキリして下さいよ、ハッキリ!!

追伸:この作品は、ローマに滞在されているM様にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-03-06 23:11 |
<< 絵画 赤い実のなる木 絵画 小さな光  >>