絵画 赤い実のなる木

d0208226_6471687.jpg


「このお魚さん、ヒレがないね」って息子にいわれてしまった。
ほっとけ!

ところで世間はお雛様を過ぎ、今日は今日で『女性の日』だったんですねえ。

ところが私は、ここ3日間、ひょんなことから2010年(?)に放映されていたという『Mother』とかいう日本のドラマを聞き知って、なんとな〜くYou Tubeで見初めたら、すっかりハマってしまって、もう号泣!

それでなくも歳取って涙腺弱いのに、もう勘弁して下さいって感じで、昨夜はブッ続けで見たもんで、今朝起きたら目がボッコリ腫れてて、もうた〜いへん!

って、相変わらず話題古くて申し訳ありませんが、このドラマの中にものすごいセリフがあった。

『世の中には、男と女ともうひとり、母親という生き物がいる』

凄過ぎる、この言葉!!

ああ、私も『母親』という生き物なのね〜。
日常のことだからと怠慢しないで、もっと子供たちを愛してあげよう…と、ひとり悦に浸りながら、その実、近よってくる息子に「ママさ、今、ドラマ見てるんだから、ひとりでパジャマ着れるでしょ!」とかいってる私。

最低…。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-03-09 07:23 |
<< 絵画 『南イタリアお料理歳時記』より 絵画 春日の街 スポレート  >>