パスクエッタ 2012

翌日の月曜日は、パスクエッタ。
イタリアではなぜかピクニックをする日となっております。

でもたいがい天気が悪い。
今年も、お日様こそ出ていたものの風が強くて寒い!

で、ふつうなら諦めるものの、うちのだんなはふつうじゃないので決行。
こういう無謀なイベントにつきあってくれるのは、いつもおなじみエレオノーラファミリー。

実は、私たちのボロ車があっちこっち調子悪くて、土曜の夜もいきなりエンスト。私と子供たちが後ろから押すハメになったりで、この日のピクニックは私とだんなはバイクで、子供たちはエレオノーラの車で行くことに。
つまり、だんなはバイクを飛ばしたかったのよね!

なので、わざわざブラッチャーノ湖近くまでドライブして、でもおかげでかなりいい場所を見つけて(実は私有地?スミマセン)、しかも風もおさまり、楽しいパスクエッタになりました。

d0208226_19231279.jpg

d0208226_19403848.jpg

d0208226_194234.jpg



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-04-13 19:51 | 毎日
<< 絵画 月のしずく  パスクワ 2012 >>