春の街頭展示会 

今年もオスティアの、街頭展示会の季節の始まりです!
(街頭展示会っていうのもへんないい方だけど、他に妥当な呼び方が思い浮かばん…)

d0208226_16242681.jpg


4月はずっと天気が悪かったので心配していたのですが、最終土曜日はカラッと晴れて、とってもいい気持ち!
写真は早朝なのでまだ人はいませんが、午後は太陽につられて、オスティア中の人が出て来たみたいな感じでした。
翌日の日曜日は夕方からポツポツ雨で、早々に店じまいでしたが…。

d0208226_16252628.jpg

d0208226_16255723.jpg


たまには額縁入りの写真でも。
額縁を選ぶ、というのもけっこうたいへんな仕事であります。

d0208226_1626313.jpg

d0208226_16265861.jpg

d0208226_1628191.jpg
d0208226_16273412.jpg


こういう屋台みたいな展示会っていうのは、イタリアではポピュラーなイベントなんですが、正直いって、参加するようになるとは、思ってもいませんでした。
なんだかジプシーになったような気分で、初めはかなり違和感あったんですけど、慣れてみると、かなりおもしろい。

おまけの写真:ジプシーの子供たち…。

d0208226_1629292.jpg


お買い上げ下さった方々、わざわざ遊びにきれくれた友人の皆さん、興味を持ってじっくりご覧下さった方々(特に子供たち!)、お声を欠けて下さった方々、ありがとうございました♡

次回の展示会は6月25日からの2週間、場所はオスティアのポンティーレです。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-05-01 16:47 | 毎日
<< Via Margutta の展示会  グリーンピースのパスタ >>