絵画 かくれんぼ 2

d0208226_16535231.jpg


先々週の展示会のとき、2日続けて来てくれた赤毛のシリョリーナ。
1日目に、『かくれんぼ』という小さな絵を見て気に入ってくれ、翌日戻ってきてくれたんだけど、すでに売れちゃってました。

そこで、同じ絵を描いて下さいと頼まれ、できたのがこの作品。
(水彩画では、まったく同じというわけにはいきませんが…とお断りして、それでもぜひ、とのご希望があれば、同じものを描いたりします)

でも、やっぱりまったく同じはつまらないので、彼女の好きだというモチーフ、かたつむりさんを魚の上にちょこんとのせました。

魚とかたつむり、ふたりでそっとかくれんぼ…。

たいそう、気に入っていただけて、私も大満足です。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-05-15 17:01 |
<< 娘、13歳のお誕生会 続 がんばれ、親鳥! >>