人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘、13歳のお誕生会

今年もまたやってきました。
仲良しのお友達マーラちゃんとの恐怖の合同誕生会♥

私の個人的記録のため、それから最近やっとブログが見れる環境になった母のために書き留めますんで「また、誕生会の話しかあ」という方は、お気軽にとばして下さいね〜。

先週の日曜日、今回は、海辺ではなくて松林の中のピクニック大会!
また子供たち30〜40人くらい+親20〜30人くらいはいたんじゃないかと思われますが、場所が広くてエントランスフリー状態だったから、何人いたのか、誰がどこの友達なのか、さっぱりわかりませんでした(笑)

食べ物用意するのがたいへんだけど、でも、マーラは、うちと違ってオスティアに親戚が多いので、彼らがいろいろ作って持って来てくれるので、私はけっこうらくちん。
でも今回は、迂闊にもケーキにチョコと生クリームをかけてしまったので、持ち運ぶのに非常に苦労しました。

でもまあとにかく無事にすんで、ホッ!!!!!
お天気も雨という予報だったのに、とってもいい天気に恵まれたし。
来年は、ザンネンながら娘とマーラとは違い高校になってしまうので、もう別々のお誕生会かな?

改めて写真を見ると、日々成長しているなあ、と実感します。
楽しく大勢でパーティが開ける、開放的でまっすぐな性格に育ってくれて、うれしいと思う。
でももう13歳なんて、コワイわ!


娘、13歳のお誕生会_d0208226_14403523.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_14385490.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_14394549.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_14401451.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_14411395.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_1441389.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_1441419.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_14423958.jpg

娘、13歳のお誕生会_d0208226_1443672.jpg


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2012-05-19 14:54 | 子供たち