絵画 ピノッキオとマリオネット

d0208226_17291665.jpg


大テント内での1種間の個展では、おかげさまで7点の絵が売れ、初個展にしては、まずまず成功だったかな〜と思っております。ハイ♪

売れた作品のひとつがこれ、ピノッキオ。
同じパラッツォに住むエンツォ氏が、一目見て気に入ってくれ、「孫娘に、一生残るようなステキなプレゼントをずっと探していたんだよ」といって、購入してくれました。

エンツォ氏は、58歳にはどう見ても見えない若さあふれる人で、バイクであっちこっち旅行しちゃうようなステキな人、というより、子どもみたいでかわいい人!

実は、正直いって、知人よりも通りかかりの人に売れたときの方が、自分に自信がついたりするのですが、特に気に入っている絵(内心、売りたくないと思っている絵!)の場合は、知人に買ってもらうと、心の底からホ〜ッとします。

今回もだから『ああ、私のピノッキオとマリオネットは、ずっとエンツォ氏のお孫さんにかわいがってもらえるんだなあ』と思うと、すごくうれしい。

ささっ!おしゃべりはこのくらいにして、
今日も私はひとり〜♬
外では蝉が元気よくないている。
きのう描いた下絵を、これから描き上げていきたいと思いまーす。

d0208226_17492893.jpg


ps. 九州では過去にないほどの大雨だそうですが、水の被害は本当にこわい。
早く過ぎることを祈ります。


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-07-12 17:58 |
<< 絵画『まだ見ぬ街』『眠れ、眠れ』 これぞ、バカンス! >>