人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手さげバッグ

今日の夜から、アンコ・マルツィオ広場でまたまた展示会が始まります。
3週間ぶっ続け、という恐怖の展示会!

そこで今日は、プチ絵画をご購入いただいたときに入れて差し上げている、小さな布の手さげを作りました。
手さげバッグ_d0208226_22162630.jpg

え?こんなことして時間のムダ?
いいんです、いいんです。手芸は私の趣味で、ストレス解消ですもん。
要らない布地がいっぱいあって、使い道にも困っていたので、ときどき作って楽しんでるの。
手さげバッグ_d0208226_22165385.jpg

プチ絵画を買って下さるのは、たいてい若いカップルで、この手提げに入れて手渡すと、とっても喜んでくれます。
最近では、アーティスト仲間でもすっかり評判になって(?)、かわいいかわいいと見に来てくれたりして♡

しかし、私のキッチンテーブルは、家族がいないのをいいことに、朝から晩までこんな状態になっておる。
手さげバッグ_d0208226_22183379.jpg

で、今日のランチはこれ。
またまた『切るだけランチ』!
手さげバッグ_d0208226_22193985.jpg


だんなはよっぽど里帰りが楽しいらしく、さらに日をのばして、あさって帰ってくるそうです。

ウキキ…♡♪♡♫

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2012-07-16 22:24 | 手作りサロン