絵画 フィレンツェ-春日和 

d0208226_1841575.jpg


webサイト『サローネ』を通して、お買い上げいただいたフィレンツェの風景画です。
まずは、S 様、心よりありがとうございました!

母曰く「絵を買って下さる方がいるというのは、本当に幸せなことだねえ…」
私もつくづくそう思う毎日です。

これは、ピッティ宮殿の庭園あたりからスケッチしたものだったかなあ。
なつかしい我が心のふるさと、フィレンツェ。
春の、ふわふわとした優しい雰囲気が伝わればうれしいのですけど。

ところでイタリアでは、あまり風景画を展示しない私ですが、風景画というのはやはり絵画の原点だなあ、とつくづく思うことが多かったこの夏。
特に水彩画というのは、風景画にその特徴がもっとも現れる気がするので、ここはひとつ、また真剣に風景画を描き始めるかな、と思っております。

子供たちもやや大きくなったことだし、週末のスケッチ旅行を再開するのも悪くない。


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-09-06 18:17 |
<< 夏の締めくくりは、近所の火事!? 絵画 città sommer... >>