絵画 とりとかたつむり

d0208226_23511047.jpg


リクエストにお答えして、とりちゃんシリーズです。
とりの背中にちょこんとかたつむりを乗せて…。
ほがらかに、ゆっくり歩んでいきましょう。

とかなんとかいっちゃって、実際の日々は、ゆっくりとはほど遠い…。
子どもたちの学校が始まり、習い事などの時間帯にもだいぶ慣れてきたけれど、10月も何かと展示会が多く、息つく暇もない。

若い頃は、いつも時間を持て余していたのに、歳とともに時間がこんなにも早く流れるのはどうしてでしょう。
絵を描く時間と、母親をする時間で手いっぱいで、なかなかパソコンにもむかえない。

妻をする時間はどうしたって?
ふ…そんなもの…。

1日があと、せめて3時間長かったらなあ。

❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-10-11 00:16 |
<< グループ展『DONNE DEL... なんで??? >>