イスタンブール 国際アートフェア『ARTİST 2012』

ローマのギャラリーSAMANを介して、イスタンブールで毎年行われる、国際アートフェア『ARTİST 2012』に、今年始めて参加しました。
小さい絵画を2点ほど出展。

d0208226_19124767.jpg


17日の初日の様子の画像をFBより借用。
イタリアからの参加アーティストの作品を並べたブースです。
右端寄り、見物人が立っている前あたりに私の作品が、かろうじて見える〜。

d0208226_19405319.jpg


開館期間と時間
11月17日〜24日: 11.00-20.00
11月25 : 11.00-19.00

http://www.tuyap.com.tr/webpages/artist07eng/index.php?main=giris

本当はね。このフェアのためにイスタンブールに行くはずだったんですよ、家族皆で。
まだ行ったことのない憧れのイスタンブール、これをチャンスに連れて行ってあげるよ!と夫がいったから参加したのに、案の定、夫は出張!(ちなみに夫は、仕事で何十回も行っている)
なによ、この期間中には絶対休みを取る!と断言したくせに…。

ものすごーく楽しみにしていたひさしぶりの旅行で、ブログで知り合ったイスタンブールのトルコタイルの絵付け氏のchinichiniさんにもお会いできるのをすごーく楽しみにしていたのに、ザンネン過ぎてひたすら悲しい…。

子どもがいなかったら、ひとりで行くんだけどなあ…。←愚痴。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2012-11-19 19:39 | お知らせ&イベント
<< 絵画 nei fiori...... 難問は分解せよ! >>