絵画 おやすみタイム

d0208226_21523936.jpg


う〜〜〜、ダメだ!
なんかこう頭の中のネジが数本ゆるんだみたいに、気合いがはいらん!
この絵のように、ひたすらボケ〜っと『おやすみタイム』…。

またまたダンナのせいにするみたいだけど、長期出張のあとは長期休暇をとるので、“まったく不在かずっと居るか”の両極端で、その差が激し過ぎて、私のリズムが狂うのだ。

たぶん精神的にも、彼がいないときには『私ひとりで子供たちを守るんだぞ』的な気合いがやたらに入ってしまって、その分帰ってくると、気が緩んでしまうのかもしれないなあ。

これじゃあアカン!ってことで、まったく気合いの入らない身体にムチ打って、デスク周りの整理整頓。
d0208226_2293413.jpg

ああ、いつくなくキレイになった。

明日からがんばろう…。





❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-01-22 22:12 |
<< 絵画 ザクロと魚 絵画 月のハーモニー >>