2013年、事始めの展示会 

先週の日曜日、本年度、事始めの展示会をCASAL PAROCCOで行いました。
d0208226_23342560.jpg


同時にこの日はカーニバルのお祭りも開催されたので、こりゃあ人がいっぱい来て、少しは売れるだろう!と思いきや…。

あっという間に、あっちこっちから子どもたちがドバ〜ッとおしかけてきて、てんやわんやの大騒ぎになって、親たちは子供たちを見張るので精一杯で、絵なんかてんで目に入らない!

↓盛り上げようとヤッキになっているのは、白雪姫?
d0208226_23391780.jpg


私たちも私たちで、イーゼルを倒されないかとヒヤヒヤもので、誰一人売り上げナシ、という始末でした。トホホ…。
d0208226_23372575.jpg


でもまあいいお天気で気持ちもよく、目の前のパスティッチェリアはとってもオシャレで、なんと、色とりどりのマカロンがあった!
さっそく1個、コーヒーと一緒にいただきました〜。
d0208226_23353931.jpg

↓めっちゃくちゃかわいいマカロンの木。
d0208226_23363438.jpg


我が息子、今年の扮装はスターウォーズです。お友達は…わからん。
d0208226_23382387.jpg

d0208226_2338088.jpg



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-02-01 23:50 | お知らせ&イベント
<< ハッピーバレンタイン♡ハートの... 絵画 ザクロと魚 >>