グルーポンで幸せいっぱい♡

世の中には、グルーポンなるものがでまわっていて、それをうまく利用すると、とってもお得な食事ができるらしい。
よーし、それならば一度利用してみようってんで、ネットでグルーポン探し。

コメントをいろいろ読むと「クーポン利用客には、接待が悪かった」とかいうレストランもあるけど、季節外れの平日のランチなら、そんなこともなかろう。
でも、きっと誰もいなくて、すごくみじめな雰囲気なんじゃないの?…とかいちいちうるさい夫を尻目に、まあとにかくオスティアのよさげなレストランを見つけたのでゲット。

で、行ってまいりました!
これが大正解!!

テーブルも、ちゃんと海の見える窓際で…(クーポン客は、きっと奥のいやな席なんだろうと思っていたので)
d0208226_22312199.jpg

アペリティーボから始まって、アンティパスト。
d0208226_23151922.jpg

グラスワインにプリーモ、セコンドもおいしくいただき、最後のドルチェもちゃんとしてる。
それにリモンチェッロとコーヒーもついて、ふたりでたったの…

39ユーロ!

d0208226_22323074.jpg

d0208226_22325861.jpg

すばらしい〜!
接待してくれたウエイターのおじさんもとってもいい人でこのお値段。
幸せい〜っぱいの私でした!

今年はケンカに始まった私たち夫婦だったので、これで清算!?
39ユーロなら安いもんよねえ。

ちなみにこのレストランの名前は『Nervi al Kursaal』、コロンボ通りをまっすぐ海まで来るとすぐです。





❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-02-18 23:13 | 毎日
<< Trash Chicの仲間たち  Trash Chic Art  >>