bar NEWS

この不景気で、絵なんかさっぱり売れなくなった画家たちは、金ばっかり取るギャラリー(最近のギャラリーは、もうギャラリーではなくて、ただの貸しサロンになっている)にはうんざりして、バールとかレストランとか、そういうところに絵を飾らせてもらう。
そして、画家たちの間で、情報交換して助け合いあがら、この不景気を生き延びるのであーる。

ということで、画家仲間が紹介してくれたバール『NEWS』で展示会。

d0208226_20404221.jpg

日曜日の朝、撮影。
おじさん、写っちゃってごめんなさい。
でも、虫眼鏡で新聞読んでる姿がいい感じ!

d0208226_20412560.jpg

ごちゃごちゃするといやなので、小さめの絵だけを選んで飾りました。

でもまあ実際、こういうところで絵が即売れるかっていうと、そういうわけでもないんですけどね。
でも見た人が後で連絡くれて、家まで買いに来てくれる、ということはままあります。
だから、なんでもやってみるしかない。
家の中にずっと絵を置いておいても、カビはえちゃうしね。(ホントにはえちゃうのよ、うちは!)

ところで今日はひどい天気。
風がビュービューふいて、庭のテントがちゃんと固定してないもんだから、壁に当たってイヤ〜な金属音をたてる。
ご近所に大迷惑だよね。
私は5分おきに庭にでて、なんとか壁に当たらないように押したりひいたり重しを置いたり…。

だからだんなにちゃんと固定してって、いつも頼んでいるのにさ。
ブツブツ…。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-03-06 21:03 | お知らせ&イベント
<< 展示会 『L’Asino Ch... ローリエとシナモンのパスタ >>