展示会 『L’Asino Che Vola』

d0208226_1649993.jpg

またまた展示会のお知らせです。
しつこくってごめんなさい!

でもここはちょっとおもしろい場所なので、ぜひぜひご紹介を。
ローマ市内のサンジョヴァンニ地区にある『L’Asino Che Vola-空飛ぶロバ』というナイトスポットで、ワインバーのようなレストランのようなライブハウスのようなギャラリーのような、まあいうなればなんでも有りのオシャレで楽しい空間!

先々週の金曜日に搬入+オープニングがあったんですが、こういうシャレたスポットには、子どもを産んでからというものまったく縁遠かったので、一歩入るなりワクワク〜!
若かりし頃を思い出して、ぶっとんでしまいました。

d0208226_1646589.jpg

d0208226_16465294.jpg

d0208226_17191128.jpg


2階席はこんな感じで、写真が展示されている。
この写真では見えませんが、このテーブルが、みな違うデザインでペインティングされています。
d0208226_17303644.jpg


入り口近くに展示されたスタイリストさんのかわいいブース。
d0208226_1731311.jpg


今回この企画に私を誘ってくれた『Disarticolate Culture』のメンバーのひとりエレオノーラ(右)と、スタイリストのメリーちゃん(左)と私。
d0208226_16494675.jpg


Disarticolareというのは、私も知らない単語だったんですが、調べてみると『外す、ばらばらにする』というような意味があって、つまり本来のカルチャーをばらばらにする、つまり既成観念にとらわれずに自由に文化しちゃいましょう!みたいな感覚なのかな。

なもので、この子たちとその仲間がまたカッコイイんだよね。
見るからに自由!
ああ、トウキョウに住んでいた頃は、私だってこうやって自由にオシャレを楽しんで、あっちこっちに出かけていたもんだったわあと、最近しっかり型にはまって、オバさん化している私は思うのでありました。

よーし。私もまた自由を取り戻すぞ〜〜〜!

L’Asino Che Vola
Via Antonio Coppi 10
(metro:Furio Camillo, zona:Piazza Zama)
www.lasinochevola.com

私の絵の展示は今月の30日までです♥

オマケの写真
ぶっとぶ母親の横で、翌日の試験の勉強をする健気な娘…。
d0208226_17415990.jpg


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-03-19 17:47 | お知らせ&イベント
<< MIZUNA bar NEWS >>