人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンアート!?

ボタンアート!?_d0208226_20513764.jpg

ここ数日、いきなりボタンに狂い出してます。
いや、手芸用品をいろいろ整理してたら、昔ちょっと集めたアンティークボタンとかがいろいろでてきたので、なんとなくこんなふうに並べて遊んでたら、かわいいじゃん♪

で、指輪とかピアスとか、憑いたように作りまくってます。←だんなが呆れている。
そのうち、ブログ公開〜!

ボタンといえば、小さい頃、よく洋裁をしていた母が持っていたボタン入れ、あれをいじくるのが好きだったなあ。
今思えば、なんか変わった容器で、タッパーウエアの丸いアンティパスト入れみたいな感じで、小さく区切れていて、色ごとに分けられていた。

父のデザイン事務所でも、パントンのカラー見本帳を眺めるのが大好きだったし、私ってなぜか異常に色に反応するのよね。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2013-03-22 21:11 | 手作りサロン