人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンブリア♡プチ旅行 

すっかり間があいてしまいましたが、ウンブリア♡プチ旅行の続き〜。

翌朝は、ガラス張りの明るいレストランでゆっくり朝食。
いろーんなものがたくさんあって、子供たちは(いや、私もだんなも)大喜び!
毎朝誰かがこんな朝食を用意してくれたら最高だろうなあ。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2133971.jpg

お会計をすませ、出発の前に軽くトレジャーノの街をお散歩。
井戸を見ると、ついつい覗いてしまうのは、私だけではありません。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2038775.jpg

車にのってドライブに出発!
トレジャーノの周りは、一面ぶどう畑です。
まだ季節が早いので葉もなく寂しいですが、それでもウンブリアの緑はやっぱりウツクシイ…。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2040576.jpg

くねくねと丘を登って、ベットナという街を過ぎ、
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2039419.jpg

さらにベヴァーニャという街を過ぎ、
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2041058.jpg

こんな風景を楽しんで、
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2041869.jpg

目的地のモンテファルコに到着!
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2051670.jpg

メイン通りに多くあるのは、織物地で作られたテーブルクロスなどを売るショップと、趣向をこらしたエノテカ兼レストラン。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_20514118.jpg

私は、こういうしっかりした布地のナプキンがけっこう好きで、ここでもチョウチョの柄のものを1枚、思い出に購入しました。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_20554566.jpg

こんな明るい柄のマヨルカ陶器もありました。春!
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_21134929.jpg

そして、ランチにと選んだ小さなレストラン『OLEVM』が、めちゃくちゃカワイイのでした!
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2057563.jpg

ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_20575053.jpg

ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_20581226.jpg

いただいたのは、トリュフのパスタ。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_2115285.jpg

最後は、この笑顔でしめくくり♡♥♡♥。
ウンブリア♡プチ旅行 _d0208226_20583868.jpg

たったの1泊旅行だったけど、ステキな50歳突入の思い出になりました。
マイファミリーに、ありがとう!

しかし…。
50ってのは、やっぱりコワイよなあ。

考えるの、よそっと!



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
by natsuki-suzuki | 2013-04-16 21:17 | 毎日