絵画 ちょうちょ 

d0208226_22501720.jpg


あれ〜。おっかしいなあ。
ひさしぶりにブログを開いたんで、タグとかカテゴリっつーのを整理整頓しようといろいろいじくっていたら、前に書いたティラミスもどきの記事が今日の日付でまた載っちゃった。
すみませーん。
どうやったら戻せるのか、わかりませーん。

で、おわびに(?)絵を乗せ直します。

イタリアではここ数年ちょうちょ柄がけっこう流行ってて、私はもともとあんまり好きではなかったはずなのですが、いろいろ目にするたびに、図表的にはカワイイじゃんとか思って、描いてみました。←とかなんとかいいわけして、おまえ、流行に便乗しようとしているな!



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-05-28 23:01 |
<< 小学校入学は5歳?それとも6歳? 『ココナッツ風味ティラミスもどき』  >>