絵画 HEIWA  

d0208226_198555.jpg


毎年のことながら、子供たちの学年末から夏休みにかけては、ブログもいきなりペースダウン!
しかも、ブログの整理をしていたら、昔の記事が新規投稿になっちゃったりして、すっかり嫌気がさしてしまった。

でもまあ、気を取り直して、最新情報です。

この絵は、6月12日にイラク大使館で行われた『インターナショナル アート フェスティバル』に出品したもの。
テーマは『PACE(平和)』ということで、題名もそのままズバリ『HEIWA』。
芸がない…。

始めてのアクリル画です。50×50センチで、私にしては、大きい方。
水彩もいいんですけどね、額縁が重くてイヤになってしまった。
絵が大きくなると、本当に重い!
しかも展示会に出すたびにキズがつく。
当然雨にも弱いから、野外の展示会では、ちょっとでも雨が降り始めると、私は大急ぎでビニールをかける。
でも他の多くの画家さんは、へーき。
油やアクリルは、ちょっとくらいぬれたってへっちゃらですもんね。

もちろん水彩も描き続けますが、なもんで、アクリル画に挑戦中です。



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-07-08 19:23 |
<< 我が家に犬がやってきた! 小学校入学は5歳?それとも6歳? >>