我が家に犬がやってきた!

…といっても、3週間だけのお話しなんですが、ヴァカンスへと旅立った友人のワンちゃんをお預かりしております。

まっくろくろすけのフーフィーちゃん。←実は、この名前が非常〜に呼びにくいのよね。ついついプッフィーと呼んでしまう。
白く塗り替えたら、子どものとき飼っていたマルチーズにそっくり〜!

いったいどこに目があるんだか…。
d0208226_20123379.jpg


かろうじて鼻が見える。
d0208226_20141858.jpg


かろうじて耳が見える。
d0208226_20151082.jpg


ご主人様に見捨てられた(?)当日は、くんくん泣いてたけど、今じゃすっかりいたずらっ子!
息子のおもちゃや私のスリッパをかじり回っている。
でもこれじゃ、憎めないわよね。
d0208226_20154328.jpg


二度と見放されるものか!と思うのか、私にまとわりついて一時も離れないプッフィー、じゃなかった、フーフィー。
キッチンに立っても足下にまとわりついてるし、トイレにいっても、ドアの前でくんくん泣くし。
夜は、気がつくと、私の首もとに張り付いて寝ている。暑いんですけど〜〜。

ご主人様、早く帰ってきてね〜。
早くしないと、ピンク色に塗り替えちゃうよ!

d0208226_22505627.jpg



❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-07-22 20:07 | 毎日
<< 今年もまたVIANIの展示会、... 絵画 HEIWA   >>