今年もまたVIANIの展示会、始まり始まり〜

d0208226_2225545.jpg


今年もまたオスティア、アンコ・マルツィオ広場での展示会が始まりました。

後ろのパラッツォ、おもしろいでしょ?
これは、インコみたいにカラフルだから、パッパガッロ(インコ)と呼ばれている名物パラッツォ。
好きか嫌いかは賛否両論ですが、私は好き〜。

さて、奥のイスにすわっているのは…

d0208226_22343213.jpg


そう、お預かりのフーフィちゃんです。
彼女はあっという間に、皆のマスコットになりました。

あ、マズイ…缶ビールがしっかり写ってる…。

こら!フーフィー!ビールなんか飲んでないで、しっかり店番せい!


❉my web site『Luna che ride-笑う月』

❉絵画販売 web shop site
『SALONE』
[PR]
by natsuki-suzuki | 2013-07-22 22:44 | お知らせ&イベント
<< 冷やし中華 我が家に犬がやってきた! >>