人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画 チェリータルトとコーヒー

水彩画 チェリータルトとコーヒー_d0208226_7373767.jpg

これは、カタンザーロでの個展のために描いたもの。

あ。カタンザーロは南イタリアのカラブリア州の州都で、夫の生まれ故郷。
5年間ほど暮らしていました。

すでにオスティアに引っ越しすることが決まっていたんですが、何かをカタンザーロに残しておきたくて、ギリギリになって個展をすることを決め、なぜだかドルチェ(スイート)シリーズと題して、こんな感じの絵をたくさん描きました。

囲んでいるピンクと白のラインは、布地です。切り取った厚紙に布地を張り込んで、絵のまわりにくっつけたもの。


水彩画 チェリータルトとコーヒー_d0208226_741082.jpg


水彩画 チェリータルトとコーヒー_d0208226_7433410.jpg


今思うと、あの頃はまだ1歳だったチビを抱えて、よくこんなことできたなあ、なんて思います。

なんだか何かに取り付かれたように、描いてました(笑)
ちなみにこの作品は、『SALONE』さんで、お買い上げいただきました♪

『SALONE』さんには、本当にお世話になっています。


❉絵画販売 web shop site
『SALONE』

by natsuki-suzuki | 2011-03-03 07:59 |