人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越イタリアフェア開催中!

始まりました、イタリアフェア
まずは、東京メトロ駅『三越前』の広告をパチり!


三越イタリアフェア開催中!_d0208226_10534860.jpg


12日の飾り付けでは、朝の9時半から夜の9時までかかり、
(なにせ壁が固くって、釘を打ち込むのに一苦労!この壁、ベニヤじゃなくて、セメントじゃん!)こんな感じに仕上がりました。


三越イタリアフェア開催中!_d0208226_10544672.jpg


三越イタリアフェア開催中!_d0208226_10542971.jpg



途中のお昼休みは、サローネさんと屋上にあがり、一休み。
生まれて始めて三越さんの屋上に上がりましたが、ここにはなぜだか神社があって、なんともいえない不思議空間。

被災復興とフェアの盛況を祈願して、思わずお参りしちゃいましたわ。


三越イタリアフェア開催中!_d0208226_1102631.jpg



…と、休んでいる間にけっこう大きな余震があって、びびった〜!

さて、心配していた翌日の初日の入りは、すごい人、人、人!
自粛はどうした、自粛は!?って感じで、私は内心唖然とするばかり。

いやー、さずが三越さん!

その後も土日は盛況で(とはいっても、やはり前例より少ないそうですが)、
で、私の絵はどうかというと、日曜日まではまあまあでしたけど、月曜からはスッカラカ〜ンで、私の実力もこれまでか…トホホ…ってな感じでした。

それでも、わざわざ来て下さった方々、お買い上げ下さった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回いろいろと仲良くしていただいた、回りのブースの方々とのおしゃべりもとっても楽しくて、後々ブログでも紹介させていただきたいと思ってます。

昨日、今日はお休みをいただいて、イタリア帰国の用意です。
おみやげ、何にも買ってないし〜!と大慌ててで、昨日は地元のイトーヨーカドーさんで、あれこれおみやげや自分用にくだらないものたくさん買い込んで、ストレス解消!
三越さんもいいけど、やっぱり私にはイトーヨーカドーが性に合ってるかってか!?

明日は最終日で、お片づけ。
あさっては、アッティコさんでのイベント。
そして、日曜日にはイタリアへ…。

わ〜ん、もっと日本にいたい!!

あ、そうだそうだ。
ブログに励ましのコメント下さった方々、お返事遅れてホントにごめんなさいでした。
慣れない販売のお仕事に、もうクタクタ〜。
なんちゃって、帰りがけに飲んだくれてたせいもあるんですけど…。


❉絵画販売 web shop site
『SALONE』

by natsuki-suzuki | 2011-04-21 11:11 | お知らせ&イベント